ホーム >  レディースパンツ >  パンツ >  きちんとした レディースパンツ [Brocante / ブロカント]  ヴィンテージキャンバス トヌーパンツ
[ Brocante STANDARD ITEM ]
フランス語で “tonneau” トヌー=樽

◎18Autumn& Winter New Color ベージュとオリーブが登場です!

<素材>
しぼ感のある粗野な表情が魅力のコットン100%のキャンバス素材。ややカサカサした質感が特徴です。洗いざらしの加工により素材に柔らかさとラフ感を引き出しています。

<デザイン>
前身頃にタックを摘みややボリューム感を引き出し、後ろ身頃に太めのゴムを施してくるぶし丈のラクチンパンツ仕様に仕立てました。樽のようなシルエットを引き出す為に、前身頃は切り替えによりパターンをとり、裾にはスピンドル(紐)を施しました。素材感とシルエットがうまく相ったドレープ感のあるシルエットが特徴です。
ショート丈のブラウスやワイドなニットで、パンツのシルエットを活かしたカジュアル・モードスタイルをお楽しみ頂けます。

[Brocante / ブロカント] 
フランス語で古道具、市場を意味する。 およそ100年ほどの年月のたった日常的な生活用品、古道具。そういったもののみが集められた市場の意としても用いられる。
けして派手ではないけれど、どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じるような・・・・・・ 何代もの人に手渡り、生活に根付いて時を経てきたものからインスピレーションを受けて、モノづくりをしてくブランドです。

model:H157 着用サイズ:2(FREE)
レビューを書く


Copyright © 2019 www.cloudandnetwork.jp. 無断複写・転載を禁じます